home blog

枚方市中宮本町の塾 home

先生紹介

 

個別受験塾 home  先生紹介


こんにちは☀︎

今日はね、home の先生より自己紹介をしたいと思っています☺︎

f:id:iminhome:20230419211651j:image

 

Junya hayakawa 先生


はじめまして。

私は、7年前に奈良の街で gift 王寺駅前自習室という勉強の場を作って、色んな角度から学生のひとたちを支えて教えていました。

じぶんの家族のように大切に支えること

ひとりひとりに寄り添って、優しく教えていくこと

上記のふたつのことを心から大切にして、沢山のひとたちと毎日一緒に頑張っています。

今回、私にとっても縁の深い枚方の街で、ここにいってよかったと感じてもらえるような塾を open しました。

私自身、昔は学校の勉強についていけてなかったり人見知りだったりして、塾にもいった経験は無くて、

だからこそ、誰にでも笑顔で通ってもらえますように、ホッと温かい塾作りをコンセプトにしています。

小学生から高校生の全科目を教えておりますため、何でもご質問してくださいませ。

沢山の笑顔を作って、ひとりひとりに寄り添っていけますように。
.

.

【 ひと月のご料金と時間割 】

f:id:iminhome:20230529173617j:image

 

【 サービス 】

f:id:iminhome:20230529173614j:image

 

【 営業時間 】
月火水木金土日  10:00 ~ 21:30

 

【 場所 】

大阪府枚方市中宮本町24-9

.

.
𖠚 home blog / iminhome.hateblo.jp
𖠚 home insta / @i.m.home_
.
.
𖠚 問合せ / im.jukuhome@gmail.com
.
.
#枚方市  #中宮本町  #中宮  #御殿山  #禁野  #宮之阪  #個別受験塾  #中宮本町の個別受験塾